2017年10月15日

幻の梅酒!

s1508067172-1-6673.JPGs1508067172-2-4842.JPGs1508067173-3-3032.JPG
本日午前アジ釣りに乗船して頂きました国立市のO様から頂きました幻の梅酒!家内が梅酒好きで早速頂きました。イヤ〜最高!美味しいです??と二杯頂き此れ凄い美味しいです。どれどれと香りから、はぁ〜良い香りだぁ〜一口ご賞味!はぁ〜何か食前酒として出てくる梅酒って感じ!家内どころか娘も少し残しておいて〜??だと^_^O様何時も有難うございます。^_^又遊びに来て下さい??皆様に宜しく??ネ!
posted by 勝美船長 at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

夏休み〜

s1503661297-1-5841.JPGs1503661298-2-5464.JPGs1503661298-3-4887.JPGs1503661299-4-3109.JPGs1503661299-5-2537.JPGs1503661300-6-8364.JPGs1503661300-7-9203.JPGs1503661300-8-1260.JPGs1503661301-9-7217.JPG
今年の夏休み〜家内とプチ旅行に行って来ました。孫2人は家でお留守番、ジィ〜ジイ〜バァ〜バァ〜何処行くの〜?ケイも行くと前日??お医者さんでチクンだよと言い聞かせイザ出発??車で伊豆に先月改装したばかりで綺麗なお部屋でのんびり〜とさせて頂きました。良かったですよ〜二泊目は箱根に泊まり又々のんびり〜ムード。お天気も良く涼しく最高でした。伊豆の夕食お刺身に鮑たまらなかったです??帰宅後残りは孫と海水浴、初めての海、初めは怖いと言うが、イザ海に入ると知らない子とお友達になりなかなか帰りませんでした。だが、ケイには初めて海良い経験をしたのでは?葉山の1日でした??
posted by 勝美船長 at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

モデルガン?落札!

s1502518138-1-804.JPGs1502518139-2-4249.JPGs1502518139-3-971.JPGs1502518140-4-4617.JPGs1502518140-5-7825.JPG
またもや、レミントニューモデルアーミーを落札してしまった。今回のは何と昭和40年代に製造され販売していた物でかなり年数が経っている。割には綺麗でキズ、スレがほとんど見られません??初期のレミントなのかも?材質は内緒です。画像にある二丁で約7万円位かな?まるで子供のおもちゃだね〜^_^
posted by 勝美船長 at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

横須賀の花火大会

s1501966333-1-5439.JPGs1501966334-2-8694.JPGs1501966334-3-9080.JPGs1501966335-4-7209.JPGs1501966335-5-3337.JPG
昨日は、横須賀市花火大会が行われましたが、花火を見ると言うか〜?一杯呑んで皆さんとワイワイ騒いで幕を閉じました。ビール何本呑んだのかな〜?あ〜面白かった^_^
posted by 勝美船長 at 05:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

昨夜は最後の魚藍亭!

s1500640633-1-1595.JPGs1500640634-2-4295.JPGs1500640634-3-869.JPGs1500640634-4-6472.JPGs1500640635-5-4300.JPG
昨夜は、無線機仲間で最後の魚藍亭に行きました。残念ながら今月で横須賀・本町にある魚藍亭がお店を閉める様だ。と言うことで兄貴が音頭を取り最後の魚藍亭にて無線機仲間でワイワイと騒ぎ楽しく盛り上がりました。魚藍亭の皆さん大変長く営業お疲れ様でした??日は変わり本日は定休日だが、夏に向けてアジの赤タン切りを致しました。先日兄貴がスボ抜きの皮を剥いておくれたので、切磋琢磨と50杯のイカを切りました。此れで夏休みには良いですぞぉ〜
posted by 勝美船長 at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする